みなさ~ん
 
音譜
 
鈴鹿ツインサーキット
っていうイベント今日6月8日に有って
デカいトラック借りて準備中
そのサーキット 
ずいぶん前 京都のカスノモータースさんの
バイク運動会で一度走ったけど
楽しかったなぁ
たまには こういうのも ええね
これ 秋にも有ったような気がします
次回は行きたいなぁ ご一緒にどうですか?
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
先日
 レンタルバイクでご来店のYoutuberさん 
動画アップアップしてくれました飛び出すハート
 
 
 
11日 火曜日
いまのところ こんな感じ
 
 
当初  妻籠や馬籠ということだったけど
もう少しちかいところで
 まずは そば切り まるなるさん
本宮は未開の地
秋葉神社 本宮
 
 
火曜日の朝はWebの会議があるので
遅めの出発になりまして
PADDOCK午前9時の出発でおねがいします 
 
掛川のFamilyMartには
10時10分で お願いいます
 
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

2-14


君に恋をするのは、誰にも真似のできない無常の幸せ


リチャード・ニクソン  第37代アメリカ大統領
 

上矢印

 こんなことを言われたら  そりゃあ 嬉しいだろうね

言ってみようかな!キラキラ
歯が浮きそうな言葉で とても言えないゲッソリ

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!