みなさ~ん
 
音譜
 
 
来る9日 店長の日曜Touring あります
お天気ちょいと怪しいので 近場に変更DASH!
 1号から52号線→ 300号 開拓道路
って具合に走ろうと思ってます
そうすると ご飯をどこにしようか? とか
考えちゃうんだよね
詳しい時間は 明日のBlogみてくださいね
 
いつも案内がおくれてすいませんお願い
 
次は 11日 16日 17日
続きます ウインク
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

 

ZZ900RS 納車整備の様子ご覧ください

 
主な電装としては
ドラレコの取付け ETCに次いで
最近はほぼ必需品化してますな
 
私のNinjaH2SXSEにもついてる
安心の、安定のミツバサンコーワ製
 
前後とも撮影できるから
マスツーリングの時も仲間の様子を撮影できます
メインスイッチ入れてすぐから撮影できるから
カーブなどでのライディングフォームも
自然に写せるんだよね
有事の時だけじゃなくて
楽しい動画撮影にも活躍するんで
私もお薦めしてますチョキウインク
 
 
明日はこのCB1100 BlackEdition
中古車をご案内します
お楽しみにね

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

2-12


 いっしょに年を取ろう
最上のものはまだ先にある。

人生の最後、そのためにこそ最初は作られた


ロバート・ブラウニング   イギリスの詩人
 

上矢印

最上のものはまだ先にある
とても気に入りました。 夢や希望を感じます
みなさん いっしょに年をとりましょう!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!