みなさ~ん
 
音譜
 
みのぶ饅頭 いただきました
 
 これ 本来お茶 なんだろうけど
珈琲でも なかなか うまいチョキ
katou さん いつも有難うございます
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
 
自動車学校さん用の教習バイク
明日まとめてのご納車
あとは 号車のステッカー貼ったらおしまい かな?
 
 
最終的な電気まわりの点検
 
新車  新型車
 楽しい教習になること 間違いないな
 
 
 
Kawasakiから
こんな新聞でたびっくり
PLAZA good TIMES
 
商品の宣伝だけじゃなくて
合わせ方、着方のアドバイスしてくれて
もう ファッション雑誌じゃん
そういえば我らの時代の教科書的存在だった「メンズクラブ」って
まだ 売ってるのかねびっくり
プラザ焼津でいただけます
是非 ご来店ください
 
 
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

2-9


われわれの人生は織り糸で織られているが、

良い糸も悪い糸も混じっている。


シェイクスピア  イギリスの劇作家
 

上矢印


素敵な表現だね。「あざなえる縄のごとし」の日本のいい方も似てますな。

どちらにしても いいことも悪いこともあるっていうことだけど

それが人生の醍醐味だったり修業だったりするんな。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!