みなさ~ん
 
音譜
 
まだまだ 日にちは有るな
って思ってたけど  明日は定休日でお休みだから
実質 今日と明後日の二日間で終わり
 
後悔の残らないように 
もう一度見に来てください
 
まだあるようなら
それは あなたの為 だよね
ウインク
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
 
一昨日 ご契約を頂きました
ストリートファイターV4
 
 
試乗車のあったころ
富士から御殿場にむけて
これ乗ったこと思い出します
あまりに楽しくて 予定を大きく外れて帰った時
ゲリラ豪雨にあって ずぶ濡れになったこと あせる
 
でも ほんと Powerといい軽さからくる乗りやすさ
たまらないっすよチョキウインク
 
m さま ありがとうございました
引き続き 宜しくおねがいします
 
 
 
お知らせというよりも
このブログのお手伝いして欲しいです
下矢印
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

2-3


 あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。

あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。


マジック・ジョンソン   元MBAプレーヤー
 

上矢印

自分の夢を叶えるのは自分しかない
あたりまえだけど 言われるとずしっとくるね

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!