みなさ~ん
 
音譜
 
GPZ 900R
これがNinjaだ! っていう人 
 昔を知る人っていうか 年配者が まぁ 多いよね
 
カスタムを重ねては ノーマルに戻したり
気持ちで方向性が変わるのも
そのオーナーさんの気持ち一つ
今回は車検でご入庫
外装をはじめ 欠品のパーツが増えているようですが
きちっと 整備させていただきます
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

わざわざ 埼玉からのレンタルバイクのお客様

奥さまが焼津市出身でして

その昔 うちの税務(会計)を手伝ってくれてた方でした
すげぇ 懐かしい ウインク
 
現在は
なんとご夫婦でYouTubeされてまして
今回は車にて ここ静岡に移動されて

 
いつものバイク (ZRXとZEPHYR)とは違う
Kawasaki PLAZA焼津のレンタルバイク
ELIMINATOR 二人乗りで
ここ焼津で
おもしろ動画を 撮影ということです
普段から ペアルックしてる という なんとも仲のいいご夫婦
YouTubeチャンネル お聞きしましたので 是非 ご覧ください
下矢印

 

 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

2-2


せつなる恋の心は尊きこと神の如し


樋口一葉  作家

上矢印

憧れからはじまる こんな感情が最近ありました
神のごとし 神があたえたもの かも…

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!