みなさ~ん
 
音譜
 
 
昨日入荷した2022年レブル1100 DCT
車庫内保管の上
走行が少なくてまるで新車なんだけど
うちでは このタイプ
なかなか売れないんだよね
スポーツ系の店だから
当たり前っていえば そうなんだけど…
来年の1月まで車検残ってて
走行は275㎞ どうよ? お安く出しますよ
ウインク
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 


高価な社外マフラー
ガラスコーティングしてから組付けます
ガラスコーティング施工スタッフから
施工中の注意していることや感想を聞きました
 
 
マフラーの各パーツひとつずつ脱脂し拭き上げ後施工しました
 
油分が残っていると
焦げつきの原因になってしまいますからね😊
 
 
irii様の車両 ZXー6R KRT
CR‐1担当の鈴木さん
こちらが記念すべき100台目だそうです
カウントしているところも 凄いねびっくり
 
とても慎重な性格なので
隅から隅まで 丁寧な作業が
最後まで続きます
 
わが社では
スクリーンも外して両面を施工してます
 
いつも言うけど ホイールの掃除が
一番簡単になります
 
照明に照らされるところで
その価値がわかるでしょ飛び出すハート
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

1-30 


人生はたった一度きりよ。でも、思うように生きたなら一度でも十分だわ


メイ・ウエスト アメリカの女優
 

上矢印
海外にはよくもこう言い切れる人が多いなと
思わせられます。
 思うように生きたなら一度でも十分だわ
そうありたいです。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!