みなさ~ん
 
音譜
 
ひょんなきっかけで
Daigoが本まで出しているってこと知りまして
叫び
その若き経営者の一番のお薦め
メルカリで購入
さっき確認したら昨日うちに発送済み
出品者 すばらしい
届くのが待ち遠しいっす
ウインク

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
午前は午前で楽しんだけど
やっぱりバイク乗りたくって
日本平走ってきた
いつもどおり 狭いけど楽しい大崩れ経由
 
 
途中で思いついたのが お客様用の
お菓子 買い忘れ
ちょうど 少し大回りすれば ここにこれるじゃん
静岡 イロンデル さん到着
 
今回は
フィアンティーヌ ショコラ
今日から楽しみんでいただきます
 
 
帰り またしても ガス欠寸前 DASH!
全容量19ℓだから
そうでもないか…
 
短い間だったけど
たのしいひと時でした
それにしても NinjaH2SXSE いいよ
プラザ焼津に試乗車あるから
一緒に玉露あたりまでどうですか?
ラブ

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

1-29


成功は幸福のカギではない。幸福が成功のカギなのだ。自分がやっていることが好きならば、きっと成功することができるはずだ。


アルベルト・シュバイツァー  ドイツの哲学者・医師

上矢印


好きなことをやり続けることで成功のカギ  
なんか 嬉しくなる言葉ですよね。

成功には血のにじむような努力が必要って感じだけど。
今 私も好きなことしてます。逆に好きになれば苦労もそうでなくなるのかもね

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!