みなさ~ん
 
音譜
 
朝から空が騒がしいと思ったら
今年もその時期なんだね
静浜基地 航空祭
そういえば 
お店に車止めて観に行くいく人もいたっけなぁ
真顔
 
詳しい情報はこちらからどうぞ
下矢印
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
あんまりいい天気なんで
用事(それも私用)をバイクで済ませようと
前回のTouringで
足回りが汚れたままの NinjaH2SXSE
叫び
こんなバッグバッグ背負っていざ出発
11時43分
行きは
焼津新港かすめて 大崩れ海岸通って
用宗海岸  用宗港と 海づくし
 
静岡街中にきたら目の前に
 FerrariF355
V8飛び出すハート   いい音 してました
 
 
で  ここ来たのは理由は
 
珍しく 日本酒の調達 ポーン
小さな店だけど 品ぞろえは豊富
しかも マニアック 家呑みのご夫婦に人気らしい
その名も とみた屋さん
箱はたたむというアイデアで バッグにちょうど入って
良かったよ拍手
帰りはバイパスで回り道 寄り道なし
と 
無事に帰ってきたのが13時11分

 

おんななかせと 勢 (いきおい)
勢 の方は 限定品 
 

 

 
 まいにち、しあわせ365日の言葉

1-23

幸運は大胆な人たちに笑いかける

ヒポクラテス  古代ギリシャの医師
 

上矢印


なんか久し振りにワクワクすることばですね。
イキイキ、ワクワク 、ドキドキ そんな人生をしていると
神までほほえむ 神様はそういうことが好きなんだね
自信をもって 大胆にやっていきましょう。自分の為だけでなく
人の為になることを

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!