みなさ~ん
 
音譜
 
元RKジャパンの市川仁さん
惜しまれつつも退職してもこの雄姿
未だにお元気で走ってみえられます
私と同様 カラダにも言うところが出てきたようですが
まぁ お元気で何より
「目指せ元気にナナハンライダー」
ですな チョキウインク

 

仁さんのチェーンに対する熱意 大切さが伝わる動画です

PADDOCK現社長が珍しく出演している動画4本立て

チョイと昔の動画ですが どうぞご覧ください

 

 

 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
サクっと日程だけ確認しておきましょう
今日は時間が作れそうなので
もう少し詳しい予定立てたいと思います
周りからも 早くしろ って 言われてるしねDASH!
 
やりたいことは いっぱいだけど カラダはひとつ
梅雨で流れるのも いくつかあるだろうけど
まぁ そこは 天にまかせて爆笑

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

1-21


悩みを突き抜けて 歓喜に至れ


ベートーベン     ドイツの作曲家
 

上矢印

逆境に正対して努力し続けるとそういう境地に向かうのかもね

照れ
経験してみたいです

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!