みなさ~ん
 
音譜
 
只今 4時10分
外もだいぶ明るくなってきました
今日は白糸サーキットで 体験走行会です
 
既に行くばっかりにスタッフが用意してくれてます
 
感謝 お願い
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
昨日のTouring 出発は9時と遅めなんだけど
ここからは 私 一人でして
寂しい出発でしたあせる
それと なぜかインカムとスマホの連携がとれなくて
まさかの5分遅れの出発
しかも 結局とれずじまいダウン 
 
 
 
宍原のLAWSONには
有難いことに 4人が集まってくれて
なんとその中には
山梨からtakagiさんも駆けつけてくれました
私のNinja以外 全てScrambler
 
初めて お邪魔する タグーチェさん
ちょっと 道からは行ったところだけど
駐車場も広いのには びっくり
 
ここ 一階がお酒のお店が4~5軒と
このタグーチェさんは2階を独り占めなので
お昼時は私らの独壇場ですわ
 
 
事前に画像で見た通り
清楚ないいお店さんでした
 
写真の色が悪いけど
気持ちいい お店です
 
ランチセットにする
と+500円
前菜やデザート 珈琲まで付きます
 
メインはカラスミパスタにしまして
量も申し分なかったです
 
 
 
今回ご参加いただいたメンバー
 
はじめまして より 二回め って感じでしたかね
ウインク
 
外での食事も予約すればできるそうです
昨日は外でもよかったかな…
 
どこもかしこも お洒落なおみせでしたね
 
 
 
そこから 約20分で
十里木の凛さん 到着
平日と合って おきゃ様もまばら
 
 
築 100年という古民家で
10年営業されているそうです
 
コーヒーカップやバッグ
こんな帽子なども販売されてます
 
 
そして珈琲は何種類も用意があって
私はキリマンジャロにしてみました
他にお客様がすくないこともありましたけど
とても ゆったりとした時間すごせました
Touring中にこんな時間あるときって珍しいな
ラブ
 
 
 
近場の割には帰りは4時半と遅めでしたが
メンバーさんにも恵まれ 楽しい時間を過ごしました
みなさん ありがとうございました
チョキウインク
 
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

1-19  


人にものをあたえたことは覚えておらず、

人からもらったことを忘れない人は幸いである。


エリザベス・ビペスコ  イギリスの作家
 

上矢印

ほんとうに そうだね 少なくとも 貰ったことだけ覚えておれば 

しあわせいっぱいになりますね。
してあげたこと 忘れるってことあったら 尚更だね!これは すごい言葉です。
いま 紙に書いて貼りました 心に留めます

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!