みなさ~ん
 
音譜
 
 
新茶 頂きました
静岡にいると 美味しいお茶には不自由しないなぁ
とても 贅沢なこと 感謝しなきゃ
お願い
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
 
行って参りました 12日の日曜Touring
yosikaさん 初のご参加です
 
この季節だから もう7時出発も
問題ないね
ここから 7人 で出発
 
というよりも 日曜日でもあるので
国一も スムーズに走ってこれて
予定よりも10分近く早く富士のLAWSONに到着
ここで 3台合流していただき
 
 
 
8時14分には出発するという
なんと 予定より少し早いペース
 
沼津の混雑する区間だけ高速を使うのは
もう 定番の手法
ただ あそこのゲート エラーが多いんだよね
 
 
ゲートウエイに着いたのは8時55分
ゆっくり走って40分ですね
 
 
ここがゲートウエイだっていうのは
後ろのめんたいパークのマスコットがあるからかな
その名もたらぴよ さんだっけかな 
 
 
走り出して気がついたんだけど
なんと私のH2 ガソリン少ないガーン
 
 
ちょっと先まで走って
一人給油   ご迷惑おかけしましたDASH!
 
冷川到着
さぁ ここから 伊豆スカイライン 
までは少し細い道だけど
富士山がところどころにみえて
皆さんの喜ぶこえが何度も聞けました
 
 
 
 
 
ちょっと寒かったから 箱根のエコパーキングで
トイレ休憩
その後 芦ノ湖スカイライン
箱根スカイライン と 通って
 
 
下のGoogleアースではちょっと見ずらいですが
こんな風に走ってきました
 
で、御殿場について お食事
masudaさん watanabeさん
お2人がご存じだけど 来たことがないお店
紅ふじ食堂さん到着
ここは 広いから 団体さんでも大丈夫だよ
駐車場もフラットで 広い! 
停めやすいのは女性だけじゃなく嬉しいっす拍手
 
 
奥の座敷に通されて
それぞれ 注文します
スタッフのおばちゃんちも元気だし
メニューも 豊富です
 
saitouさん ゆっこちゃんは
ここ 気にいってくれたようです
 
 
カレーと迷ったけど
ジャンボハンバーグ定食
 
 
こちらは カレーハンバーグ
これがあるってことには 気がつかなかったなあせる
 
腹も膨れて
246をひたすら沼津に向けて出発
 
 
 
最後の休憩場所 富士の道駅
沼津、富士の人たちはここでは既におりませんが
インカムが全員セナで 初参加のyosikaさんも
あっという間にお仲間入り
インカムは いいねぇ~
 
みなさん お疲れさまでした  ラブ
早めに出発して 早めの帰宅
暖かくなると こういうのができるから いいねグッ
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

1-18 


歳をとるのは、しょうがないことだが、老い込んでしまう必要はない。


ジョージ・バーンズ  アメリカの俳優
 

上矢印


俳優さんならではの おことば
自分はまだ若いと 自身にも実年齢を感じさせないようにしたいですね。
またそうしていきましょう!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!