みなさ~ん
 
音譜
 
待ちに待った Ninja1000 40周年 
冬場はスキーが有るからとガマン頂き
5か月後の昨日 まさに 晴れて ご納車です
最後に乗ったのは 確か Z750GP
30何年振りかの復活でW800からの乗り換えです
ちょっとご紹介すると 焼津で老舗の萬代のご主人で
ランチはゴージャスなうえに安価に頂けるお店だよ
 旨い魚を食べたい人にはおすすめします
 
近藤さん これからも Touring ご一緒願います
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
14日 火曜日 平日ツーは
富士宮 攻めていきます
 
火曜日は外せない用事が有るので
近場としてまして
9時のPADDOCK 出発とさせていただきます
 
このお店を知ったのは
富士のスパイスカレーダーテラさんからの紹介でした
 
なんと 義理のお兄さん?が経営しているそうです
イタリアン タグーチェさん
リンクはこちら
下矢印
 
 
 
店内も白でまとまって家具もいい感じ
 
 
ランチメニューも豊富で
お値段もそう高くなさそうですよ
 
 
場所は富士宮に移転したそうで
昔のデータも残ってるのかな?
 
 
タグーチェさんでご飯の後は469号線を
十里木に向って行くと

CAFE DE 凛  さん

いく行く! っていって 何回 中止になったことかあせる

今度こそは行けそうです

ウインク

 

隠れ家的Caféらしく

お値段も少々格式たかく っていうお噂です

 



 

 

 古民家風隠れ家カフェ(CAFE DE 凛)

☆営業時間/10:00〜19:00
☆定休日/月曜日 だそうです

 

52号を上がった LAWSON宍原店10時10分が

二つ目の集合場所

詳細なルートはまだ無いですが

まぁ 近くでもあるんで 臨機応変に行こうと思います

ラブ

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

1-16  


一度でも心から全身全霊をもって笑ったことのある人間は
救いがたいほどの悪人にはなれない。


トーマス・カーライル  イギリスの歴史家
 

上矢印

こんな言葉 初めて聞きました。

でも よく考えるとそれもありかな って
笑う=幸せ  一度心底しあわせを感じたら 悪人にも救いがたいまではいかないかな。
どう思う?

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!