みなさ~ん
 
音譜
 
 

私のBlogでも紹介している

「ガラスコーテイングCRー1」施工の

メリットとして 洗車が簡単になると申し上げてますが

お客様のFacebookページでも 言ってくれてたので

シェアさせて頂きました 

 
 
 

こちら から ご覧いただけます

下矢印

 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
初めて知った カップヌードルみそ味
調べたら22年3月発売
もう 2年経ってるよあせる
ちょっと辛いな  って思ったら
ショウガとニンニク入りスープ
山椒入りの謎肉入りだった
これ イケるよ  ウインク
毎日じゃ やだけどねダウン
それにしても
なんでも試してみるもんだね
 
 
 
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 
 
久し振りに 女性のライダー復活
この方は何年ぶりなんだろう…
そういえば
レインボー浜名湖のオフロードスクールで
感を取り戻しに行ってましたわ ポーン
 
それにしても 素晴らしい笑顔の写真飛び出すハート
バイクや冥利に尽きますね拍手
 
トリッカーにOffのタイヤで
林道なんか行きたいと仰ってます
 
わたしも 未整備だけど SUPER SHERPA
柿さんもセロー 昇平くんも KLX  団長もDRZ?
他にも いるよねチョキ
楽しいバイクライフ お手伝いしましょう

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

1-11 

 病気と悲しみは伝染するが、笑いと上機嫌ほど伝染しやすいものはない。 

 

チャールズ・ディケンズ  イギリスの作家
 

上矢印


そうであれば 伝染しやすい笑い、上機嫌 もっと 発信していきましょう!

 世の中が もっとよくなるね!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!