みなさ~ん
 
音譜
10年ひと昔
滋賀の彼らも
あたり前に10歳 歳食って
奥さんも子供さんもいるんだよね
 
うちの会社も
ゴールデンウィークの休みをしっかりと取るようになって
彼等も 家庭もあり一緒に来る機会も少なくなってしまって
寂しい気もするけど これも時代の流れなのかね
それにしてもご縁って
どこで どう繋がるか 分からないもんだね
エネルギー高い人は特に拍手
感謝  お願い
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
正直   蕎麦屋さんがこんなところに在るとは
知りませんでした
ゴールデンウィークでもあり
 
既に終わったけど ここにも河津桜があって
2月中旬から見ごろだそうです
いや~ 来たかったな ウインク
 
店舗の北側の景色がこれ
金谷や島田の街が見下ろせます
きっと夜景もいいんだろうなラブ
 
天婦羅を賞味
大きな海老とアナゴ
とても贅沢な組み合わせ
 
まぁ こんな時だからと 奮発しちゃいました
アナゴの肉は厚くもサクッとして旨かったっす
近くでもあるので 
ショートなツーリングで利用もできると思ったっす
ちょっと 贅沢すぎるかな・・・照れ
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

 

1/8   

 

笑われて、笑われて、 強くなる  

 

太宰治  作家
 

上矢印

太宰は宮沢賢治と好きな作家さんです

苦労された方
いうことが 強いね   駄目だと言われてもやり続ける 
こういうの 自分に言い聞かせていたんじゃないだろうか。

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!