みなさ~ん
 
音譜
 
御前崎の帰り
まぁここも一度 行ってみましょう
 
シヴァのカレー さんで ランチセット
6種類のカレーから2種類をチョイス
辛さは3辛  美味しくいただきました
量も十分で
これで980円は 安いよね

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
前日の電車での東京行き 歩きすぎか
痛さが増したところに パラグライダーの先生から
 
ちょうどいい時間に予約の空きがあって
すぐさま出発 
ほんと御前崎の先端近くでした
 
 
こぢんまりとした受け付け
 
痛い所を確認しながら手探りして出た結果は
丸印の腓骨がずれてて
痛みが取れないという診断
 
初めての鍼
しかも 電気流して
 
遠赤外線で 暖かくなって
とても気持ち良かった
この後
カイロプラクティックっていうのか
骨の矯正痛かった)をしてくれて
2度目の鍼は腓骨付近
 
夕方には驚くほど痛みはなくなり
これにはびっくり 1週間後の予約 要らないくらい
ウインク
 
いやいや 念には念 行って来ます
 
 
 
そして
午後 珍しい光景に出くわしました
バイク楽しいし いろんな乗り方あるけど
気をつけて乗って欲しいです
 

今日はここまで・・・

 

 
 まいにち、しあわせ365日の言葉

1/7  

無理をするな 素直であれ  種田山噴火  俳人
 

上矢印

退くも勇気  今だけじゃない これからもある
一時の迷いで勇気と勘違いすることがある その戒めだと思うな

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!