みなさ~ん
 
音譜

 

 

藤枝ジョイフルで毎週土曜

 早朝7時から9時半くらい迄開催の

「藤枝朝活!」

あたらしい人との出逢いや時には

ビジネスのマッチングもありで

超お薦めです

 

ここでの新メニュー 

フルーツサラダ朝食 (ドリンクバー付)

 

ドレッシングがしっかり効いていて

目が覚めます

高いか安いかは その人次第だけど

消費税入って 702円でした

 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
昨日の朝 6時から2時間やりました
PADDOCK ヨツバモト 体験走行会
二組のご家族に参加いただきました
Ñさんご家族はお子さんが5時半に起きたという
なんとも 嬉しい事実
おかあさんといっしょ
旦那様はKawasakiバイクにのりますが
奥さまは全く無縁らしかったですが
息子さんと一緒に楽しんでもらいました
これは 新しい展開
 
動画も見てねウインク

二組目は Ⅿさんご家族 
第一回目の寒~いときに来てくれた
お嬢さんとそのお姉さん
6年生の彼女は とても初めてとは思えなほどに
乗りこなしてましたね
きっと 筋がいいんだろうな
動力が電気でほぼ無音
こんな早朝でも周囲を気にしなくて済むので
もっと早くからやり始めたいくらいですラブ
 
みなさんに喜んでいただいて
私もやった甲斐がありましたよチョキ照れ 

 

 まいにち、しあわせ 365日の言葉

1/3 

 

 人生の小さな不幸せは、我々が大きな不幸を乗り越えていくのを助けてくれる。 

 

c・エシェンバッハ ドイツの音楽家
 

上矢印

正直 自分には パッとしない文章です。 そぅなのかな?

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!