みなさ~ん
 
音譜
 
ボタン科の芍薬(しゃくやく)
毎年しっかりと咲きにきますな
 
 《立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花》
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
昨日は昨日で うちのちびっ子達が
ちょいと 練習をしました
孫はもちろんですが
親の笑顔も いいもんですな
 
 
 
 
 
 
予定をしていました
 明日 5月1日のアフガンですが
雨の予報でもありますので
中止といたしました
 
残念ですが 宜しくお願いします
 
 
 
 
 

 

 まいにち、しあわせ365日の言葉

1/4 

 

  人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい  

 

ヘルマン・ヘッセ  スイスの作家
 

上矢印

ののしるというところが 作家さんらしい言い方だと思う。

そうだよね。そこは自分の考え次第。

自分の人生だから悔やむことなく少なくても

ののしるようなことは無いようにしたいね。

きっとその後にはあぁ あれが良かったとなるときがある。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!