みなさ~ん
 
音譜
 
明日28日は PADDOCK駐車場で
キッズバイク 体験走行会
早朝 6時より開催します
 
台数に限りが有りますので

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

やっぱり 金曜日は少ないですね

PADDOCKから二人

宍原LAWSON ここでも 二人の
計 4人でのツーリングとなりました
 
 
 
宍原から下部までストレートだと早すぎるので
大回りのルートで 到着が 
ほぼ開店時刻ピッタリの11時でした 
筋肉
 
 
 
もちろん人気はカウンター席 
ご主人の手さばきに時間を忘れますな
小さくなっていく肉を見るのは寂しいけどね DASH!
 
これにご飯と味噌汁が付きますが
セッカチなおやぢは先に写真とっちゃいました
 
 
美味しかった を連発の女性陣
ホッとする瞬間
 
 
最後にお店の前で 一枚
 
交代して一枚
 
 
最近 300号を通るときは
本栖湖の湖畔をぐるーと ほぼ一周します
肉眼では見えた富士山が
残念ながら見えません ポーン
 
 
139号線沿い  朝霧高原
ここは 写真を撮る方が多いですね
 
 
ミルクランドから変更して
さのぼく のティコさんに 立ち寄って
 
 
この椅子 なにげに 好きだなぁ…
うちのお店には似合わないけど
 
甘いものいっぱいの中から
私はこぢんまりと
フルーツの入ったヨーグルト   旨かったっす照れ
今回もトラブルなく帰ってまいりました
すげぇ 楽しいツーリング
また ご一緒願います
 
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
先日もお伝えした様に
毎日のことば
本が代わりました
チョキ
下矢印
グッ
下矢印
 まいにち、しあわ 365日の言葉


1/1  幸せを増やす唯一の方法は、それを分け与えることだ  不詳
 

上矢印

与えるものは 与えられる  まさにそれだね
奪いあえば たりぬ 与えあえば 余る 聖書にもあったね
意外とどこにもありそうな言葉だから 「不詳」になっちゃったのかも

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング

 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!