みなさ~ん
 
音譜
 
 
人生を成功に導く
365人の言葉
 
ぶ厚い本だったけどとうとう 終わりになります 
でも ホントのこと言うと
実は12日少ないんだけどね あせる
 
 
というのも 毎月1日は 3から4ページに渡る本文が有るため
その日だけ割愛してました
エッセンスが詰まっているんだろうけど
転記するのは タイヘンすぎるんでね
 
 
昨日までに 3冊準備できたので
3年 心配いらなくなりました
 
さて どれから やりましょうか?
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
20日 早朝 
ドゥカティオーナーの皆さんが
千葉に向うために 集まってきました
PADDOCKの青島マネージャーは
毎月のDUCATI Touring に加えて
精力的に皆さんに遊びを提供してます
 
 
今回はドゥカティジャパンの主催で
DUCATI DAY 2024 というイベントで
千葉に一泊してくるというお店では珍しいイベント
ここからは5人  途中合流がお2人の計7人びっくり
 
実は
雨の降った時の車当番で
  私も と 言われてましたが 雨の心配がなくなったので
足も痛いし お店番に徹します DASH!
 
遠くに 行ってしまう姿が
涙で霞んで 画像が荒いです爆笑
会場での様子は 青島マネージャーが
彼のBlogで紹介してくれると思います

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

12-27  勅使河原 宏  草月流家元
 

花は野にあるように

この有名な千利休の言葉の解釈は様々である。自然界から切り取った植物はただそのままの状態で挿せばよい。と受け取る人が意外と多いのだが、これは大間違い。当初貴族、武家社会に流行した立華が型式一点張りで、すっかり新鮮さを失っていた状況に反発し警告した言葉と思う。自然界の植物はそれぞれ独自性を持ちながらしかも見事に共存している。生け花もそのように空間と調和せよ、

という教えなのだ。

上矢印

ひとつの型を守るのもいいが、その時代や環境にも合わせたやり方がある 

執着せず廻りに合わせられたらその花も生きる。
自分もそうだよね いくら正しいといっても周りに合わなかったら

自分が引き立たないどころか いらないものにもなりかねない。
周りに大切だと思われる人になりましょう。

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!