みなさ~ん
 
音譜
 
実は 先の木曜日
見学のつもりで出かけたのに
足が痛いのも忘れて やってきました
パラグライダーの立ち上げ体験
これも 大いに バランスの為せる技
 
これも たのしかったっす!
 
 
最初でこれだけできれば まぁ いいんじゃね
ウインク
いや 誰でもできるって  あせる
教えてくれた方 曰く
「楽しいとアドレナリンが出て痛みを忘れる」
   ホントそうでしたね
ポーン
新しいことやるって 大切っす  ラブ
 
 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
連日のツーリングで 参加者はすくなそうですが
明日 15日  月曜日 
 
PADDOCK 8時出発で 
掛川ファミマ 9時10分
 
って具合で 三河三国で休憩かな・・・
 
 
 
 
お天気も ばっちりです!
仕事さぼって 行きましょうか~チョキ
 
高速使って1時間10分っていうけど
全て 下道使って 道中も楽しみます
インカムっていう いい道具も有るからね 飛び出すハート
 

サイホンで入れてくれる珈琲は
味わい深いし 二杯以上の量もあります
いつもは すぐに出発ってなるけど
ここで まったりしたいっす
ラブ
 
帰りは掛川のバイク屋さんの提案あって
北側の道を散策して帰ります
きっと いいツーリングコース見つかりますよ
 
ゆるーい Touringになりそうです
どうぞ ご検討ください

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

12-19   野口悠紀雄  経済学者

神はたくらみ深いが悪意をもたない

これはアルベルト・アインシュタインの言葉だ。「悪意をもって人を陥れようとする人間はいるが、創造主である神はそのようなことはしない」という意味に解釈することができる。神が悪意を持っているとしか思えない事態に直面することがあるのだが、それは、たくらみの深い神が人間の成長のために試練を与えているのであって人間を破滅させようとしているわけではない。神の意図をこのように信じることができれば、どんなにつらいことも乗り越えていけるだろう。
 

上矢印

田坂広志さんがいっていることと 同じだね!
アインシュタインが言った言葉とはそれもまたすごい。

なんか こう聞くとわくわくしてきますな! ありがたいっす。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!