みなさ~ん
 
音譜
 
明日のツーリングですが
ドン・マーリンさんに
11時には 着きたいので
30分早く出発します!
ポーン

 

これが変更後の予定

下矢印

7時00分 PADDOCK 出発

8時10分  富士LAWSON 

駿河沼津から高速

8時40分   ゲートウエイ函南

                         ↓ 月ヶ瀬あたりで途中で休憩して          

11時00分 までにはドン・マーリンさん 到着

 

帰りは 

”イワシの丸干しが美味しい”

黄金崎の干物屋さんよりますので

西海岸から富士山を望んでの走行になります

 

宜しくお願いしくね グッ

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

  イベント詳細はこちらからどうぞ  

 
 
USED BIKE ご紹介します
 
先日 ポールスマート同様
クラシックな雰囲気醸し出す GT1000
こんなきれいなGT めったない と思うよ
平成21年10月登録
 
走行は14670km
年式からしたら 少ない方ですな
 
ETC  USBソケット
フォークスライダーやエンジンスライダー
そして極めつけは
OHLINS リヤサスペンション
 
PADDOCKでは
バッテリーや油脂はすべて交換して
車検を取ってのお渡しになります
1,350,000円(経費別途)
 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

2-18  本村凌二 東京大学名誉教授

「陰徳」

もともとは仏教用語らしいが、「善行はひそやかに為すもの」あるいは「人の為に為したことを吹聴してはいけない」ということだ。
極端な場合、本人すら気がつかないことが有り、感謝の言葉すらもらえないことがあるが、そんなことは気にしないでいればいい。その心構えでいれば、こちらのストレスも感じないで済む。
母親の葬儀の時喪主として母親からくり返し聞かされた「陰徳」の話をしたら、お坊さんからもっと詳しい話を聞かせてほしいといわれたのが、今でも印象に残っている。
 

上矢印

陰徳  いいことばだね! どうしても ”したやった” と おもいがあれば 

見返りを期待する。 させて頂く。

が 正しいのかも…

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!