みなさ~ん
 
音譜
 
 

こういったケーキも有るんだね?

桃の節句?

三月は女の子のお祭り

孫たちが喜びそうで 気になります ラブ

サン・ラファエルさん 流石っす

 
ここに行ったときの記事がこれ  

下矢印

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

少し前にも載せたゼファー750ですが
遠方に納める車両だけに
最終チェックと称して
小さく 試乗させていただいてます 飛び出すハート
 
小川港、焼津港、大崩れ海岸、用宗海岸
こんなコースで 往復してきました
 
 
前は 端折りましたが
ここが折り返し点の用宗海岸
 
向こうにみえるのが大崩れ海岸
 
 
天気が良ければ 先に伊豆半島がみえるんだけどね
 
 
ぐるーと 動画撮りました
ご覧ください
 
 
ちょっとは いい写真かな
って 思ってます
自画自賛 真顔
試乗の結果
仕上がりも上々 ならば 気分だって上々 チョキ
 
このあたり 若い人たちで再開発盛り上がってます
下矢印
 
軽くご飯やお茶しながら プチツーや試乗っていうのも
いいかも だわチョキウインク
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-23  大庭みな子  作家

好奇心を!

好奇心という言葉は悪い響きで使われることも多いようだが、好奇心が亡くなった時は死ぬときであると私は堂々と思っていて、「猫は好奇心の為に身を滅ぼす」という アングロサクソンの諺どおりになりたいものだと思っているくらいだ。
 

上矢印

このことわざ しらべてみましたが
https://mainichihime.com/25460
って 感じでよくわからなくなりました (笑)
まぁ 冒頭に出ている「好奇心が亡くなった時は死ぬときである」が一番 すっきりした この文に対しての答えだと思った。
いつもの毎日の中にもワクワクを探して生きていこう。  

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!