みなさ~ん
 
音譜
 
本日 10日 いいお天気ですよ
気温も14℃まで上がるそうです グッ
 
PADDOCK 9時出発 
遅れないようにお願いします
 
こんなルートで行こう!
プラザ康太郎さんから
情報 貰いました
蠣 かば丼 が待ってます
 
楽しんで走って 行きましょう!
 

行き ルート  グーグルマップ




帰りルート  グーグルマップ


 

 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺                             

予約終了しました

 

・11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校                  

予約受付中!

 

 ・13日(火曜日) 店長の平日ツー                                        

ドンマーリン Touring 只今コースなど 調整中

 

・19日(月曜日)店長の平日ツー                                        

浜松 浜名湖方面

農場レストラン ここち 只今コースなど 調整中

はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)
 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
ディトナガレージ 
 二輪販売店で
3棟も有るのは 東海地区でもPADDOCKだけ
男の隠れ家的スペースでもある これ
もっと アピールするべきなんだけどね DASH!
 
この機会に 是非 ご覧ください
 
 
注文のながれ
 
希望の機種とオプションを決める
(本体価格に配送、設置費用が含まれます)筋肉
設置日を相談して決めていただく
業者さんが希望日に搬入し設置をする
(半日程度で終了)
 
メーカーさんのホームページ下矢印から
 
 

この際 考えてみますか チョキウインク

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉


10-13  中山あい子  作家

己への意地

無理して肩肘はって、というが、人生、かなりのしんどさの中を肩肘はっていきるのが当たり前ではないだろうか。もうダメ 助けて! と人にたよる生き方は女々しい。どぶさらいでも、屑拾いでも、自分の手で働くのが最低の意地である。そしてそれがプライドってものだ。下賤な仕事というが仕事に上下は無いと思うのも一つ意地である。私はこれで喰っているのだ、という気概が意地である。貧しさには萎えない自立。
 

 

 

先日観てきた映画には これがあるね。しかし決して肩肘張っている場面はない。
だから 響いているのかもしれない。 一度 パーフェクトディズ  ご覧ください。

 

 

 

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!