みなさ~ん
 
音譜
 
先週のお休みの日 家内に誘われて
静岡市の鷹匠町にある
「酵素風呂」行って来ました
 
米ぬかとヒノキのおがくずで自然に発熱した中に
カラダを埋ずめること15分
サウナからすると 体感42度とだいぶ楽な温度と姿勢で
まぢ リラックスできますわ ウインク
 
シャワー浴びて部屋に戻ると
こんなパックまでしてくれて
デトックスから栄養補給?まで
カンペキじゃね
通常10,000円が初回だけ4,000円なんで
是非、お試しあれ
  

 

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月15日(月) 店長の平日ツー 西伊豆仁科 じょおれさん

1月24日(水) のりこ・池ピーの豊川稲荷初詣ツー

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

2月11日(日)PLAZA ライディングスクール島田自動車学校

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
カワサキプラザ焼津から お誘いです
 
プラザ焼津が主催する3度目のライディングスクールは
ご参加いただいた皆様に配慮できるよう参加人数を抑えまして
インストラクターへの質疑など声掛けしやすい環境に配慮しました
募集10~25名様ほど  参加費2,000円
 
 
プラザ焼津のライディングスクールは
不慣れな方へのアドバイスを主な目的として
初参加の方や乗車歴の浅い方を優先し
理解を深めていただく少数募集なので
安心して走行でき学んでいただける事と思います。
 
2月11日 日曜日
島田自動車学校さまにて
午前9時半から午後3時ほどまで
ご自身のバイクでの練習になります
ご興味のある方はお早目にご連絡ください。
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-15  竹内 宏 日本長期信用銀行常務取締役

思いどおりにならなくとも

誰でも、ジグザグな人生をたどるようだ。自分の思い通りにならない時期が必ずあり、その時には自分は下手な生き方をしているのではないかと悔恨が強まるだろう。また、恥ずかしいので、自分の希望の道をまっすぐに進めず、その結果、下手に生きたと反省している人も少なくないだろう。重要なのは、そうした時期にも自分のやりたいことについては、寝食を忘れて努力し続けることのように思える。そうすれば、いつかは、下手な生き方が突然に上手な生き方に変わるに違いない。
 

上矢印

自分の思い通りにならないときが成長の時、この方の言われるよう努力し続けることが大切なんだなぁ。 なかなか できないけど・・・。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!