みなさ~ん
 
音譜
 
ひと足早く 頂きました
義理だって やっぱ嬉しいさ~
この文化っていうか習慣も
だんだん 変わってきたのか
自分の魅力がなくなってきたのか
年々 ・・・だなぁあせる

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺                             

予約終了しました

 

・11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校                  

予約受付中!

 

 ・13日(火曜日) 店長の平日ツー                                        

ドンマーリン Touring 只今コースなど 調整中

 

・19日(月曜日)店長の平日ツー                                        

浜松 浜名湖方面

農場レストラン ここち 只今コースなど 調整中

はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)
 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

暖かな いい天気でしたね
H2SXSE
引っ張り出して さぁ どこ行こう 飛び出すハート
 
 
 
東に雲がないので 日本平に決定 グッ
理由なんて なんでも いいよね照れ
 
決して長い距離じゃないからできるだけ
楽しく、きれいなところ走りたいから
大崩れ海岸は外せないところ
 
平日はパークウエイも空いてて走りやすいわ
路面は悪いけどね泣
 
頂上の夢テラスで「珈琲」なんてかすめたけど
ぐるっと回ってそのまま清水に下りて
 
帰りの久能街道
水面が輝いてて キレイだった
 
 
ガソリン少な目だし
スタンド寄って次のツーリングに備えて給油した 
 
これで土曜日の浜名湖 ばっちりです!
 
アッパーカウルから アンダーカウルまで
つぶれた虫が凄い目立つ
何か月かぶりに 洗車したけど
やっぱり 気持ちがいいね
 

拭き上げはーヒー飲みながら真顔
休みならではの ちょいと 贅沢な時間でした
 
 
 
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-12  友竹正則  声楽家

世の中で一番楽しく立派なことは一生涯を貫く仕事を持つことである

我々、肉体そのものを駆使して業を為す芸能者にとって、歳月の歩みは過酷だ。
人間としての成熟も技術の向上も、声や体への容赦はない生理的衰えの前には、とてもはかない。無残なものだ。歌唱を生業として四十五年にならんとする今日、その乖離には いたく悩んだ。そんなある日、この言葉に出会った。さる お稲荷さんの御籤(みくじ)で、だ。後にこれが有名なものと知ったが、その時,僕は豁然として新しい世界が開けたように思った,天命と倶(とも)に 生きよう、と。
 

上矢印

私もつい 他の仕事をしたいかも、

と考えることがあるがやはり一生を貫くにはこの仕事がいいのかね。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!