みなさ~ん
 
音譜
 
 
ほんとに遅れましたが
これからの 
平日ツーの行き先き 決めましたので 
お詫びも含めて 動画しました  チョキ

インカム繋いで 

楽しくて安全なツーリングにしていきますので

是非 ご一緒してください

 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺                             

予約終了しました

 

・11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校                  

予約受付中!

 

 ・13日(火曜日) 店長の平日ツー                                        

ドンマーリン Touring 只今コースなど 調整中

 

・19日(月曜日)店長の平日ツー                                        

浜松 浜名湖方面

農場レストラン ここち 只今コースなど 調整中

はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)
 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験    参加者募集中!               

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                           

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

去年に引き続き Ducati の売れ行きが好調です

マネージャーの昇平くん 頑張ってるからだよ

ほんと 感謝です お願い
 
マネージャー同様
良く稼働しているなぁ っていうのが こちらの試乗車
MONSTER & SCRAMBLER
 
時間さえ合えば (若しくは予約)
私が一緒に 試乗コースをご案内するんだけど
 
下は一例  32㎞超の 試乗コース
雑多な国道あり 小さなカーブあり
大きなカーブあり 自然を感じて走る
自慢のコースです  

 

 
 
そ・れ・と
たまに 「こんなの どぉ?」 って提案するんだけど
平日ツーにも うちの試乗車使っていただきたいです
気になるバイクをしっかりと 一日 
きっと いい後押しになると思うな ウインク
自分の人生は自分で盛り上げて行きましょう
お手伝いは 任せて ちょ 筋肉

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-11  森下洋子松山バレエ団理事長

先生はいつまでも必要

バレエは人間の肉体で舞台の空間に美の造型をするのですから、常に筋肉の変化と衰えを先生にみてもらわなくてはなりません。ですから先生ほど大切な人はおりません。稽古場の鏡だけでは自分を矯正することはできません。先生が意欲をもって注意してくださるように自らも人一倍努力しなければなりません。芸術の進歩のために先生はいつでも必要なのです。
 

上矢印

「芸術の進歩のために先生はいつでも必要なのです。」  

たとえ体力が落ちても美を追求し続ける姿勢がすばらしい。

 美はそれぞれ 表現できるってことだと思うと 元気でてきますな。
それをわかってくれている先生はやっぱり 必要!

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!