みなさ~ん
 
音譜
 
 
 
第51回 東京モーターサイクルショー
3月22日()から24日(
大人 当日券 2400円
 
お得な特典はこちらから
下矢印
前売り券は税込み2000円と割引きだし
今回はすごいよ!
高校生以下は無料
新しく二輪免許を取った人 無料
障がい者の方と介護の方1名まで無料
 
前売り券は PADDOCKでもお求めできます!
 

まぁ詳しくは こちらから 下矢印どうぞ

 

22日(金)は平日ツーだから

私ん 行くんなら23日(土)かな

どう?一緒に  ウインク

 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

 

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺                             

予約打ち切りました

 

・11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校               

予約受付中!

 

 ・13日(火曜日) 店長の平日ツー                                        

ドンマーリン Touring 只今コースなど 調整中

 

・19日(月曜日)店長の平日ツー                                        

浜松 浜名湖方面

農場レストラン ここち 只今コースなど 調整中

はちみつ専門店  長坂養蜂場(水曜休み)
 

 ・23日(金曜日)店長の平日ツー                                      

セロリ畑・凛  富士宮 グルメツー 只今コースなど 調整中

 

25日(日) 富士バンジー体験                                     

 

28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜                        

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 

 

ツーリングのコースを考えたっす

富士・富士宮 案

 

セロリ畑さんと cafe de 凛をめぐるツーリング

位置関係は こんな感じ

右⭕️が 凛さん

左が セロリ畑さん

 

52号線から芝川通って まずはここ


静岡県刀県人会の団長の紹介で
彼がつよく押すところが
ここセロリ畑 さん  水曜定休

 

 

ジャンルは 洋食
オムライス、ハンバーグとあるんだけど
ハンバーグがイケてるらしい

 

レアなハンバーグは
なんていっても「さわやか」が有名だけど
ここは負けないくらい旨いそうです
レア肉の好きな私には楽しみでしょうがねぇっす
ナイフとフォーク

QRコード決済可(PayPay)

 

 

cafe de 凛さん  月・火曜日定休 

こんなところに っていうところ らしいです

それじゃあ もう 隠れ家的 なんだろうな・・・

ここは富士の女社長のご紹介照れ

 

 

寒い今はもっと小ざっぱりしてるんだろうけど

なかなかのお庭ですな

 

純 和風  ワイワイ 行っちゃうと

周りに迷惑になりそうな 雰囲気だね

 

メニューみると 確かに いい値段だけど 

まぁ 雰囲気代も含んでっていうことでしょうな

グッ

 

両方とも コースを考えながら

一度 下見に行ってみたいところですなラブ

ただ  月、火、 水 が 定休日だから 

両方行くとなると 木、金、土、日 なんだよね

金曜日が可能性高いかな 真顔

 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

10-10  石川達三 作家

ただ やみくもに

自分で自分を変えることが可能かどうか。なかなか思うようにいかないだろうと思う。私は「自分を変えよう」等とは思っていなかった。ただ やみくもに飛び出していっただけの事だった。しかし私は社会人として、何か一種の自信を得ていた。「自分ひとりだけなら、何処の国へ行っても俺は生きていける」という自信ができていた。
 

上矢印

師匠が「旅はひとりでしろ」と言っていた。言い訳をしなくなるから と。
経済的なこともあり伊国には一人で行くことが何回かあった。なるほど「一人なら生きていける」ような 気がした大昔を思い出した。 なんとか なるもんだなぁと・・・。

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!