みなさ~ん
 
音譜
  

もう少し近けりゃいいんだけど

 

この前 行ったあの 洋菓子店

 
洋菓子屋さんcafeスペースで
夜のお食事?
なぁ~んていう
興味深い イベントやってるようです

 

メイン料理の後は 

おやぢにゃ分からないものばかりだけど

それはそれで かえって 興味深い

まぢ 行ってみたいっす 飛び出すハート

 
 
ちょっと 遠いけど
誰か 一緒に 行ってみない?ウインク  

下矢印

 

 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験Touring

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
 
免許取れました!
朝のツーリングを何度か 一緒に走ったことのある
若い衆
 免許有れば 乗りたいのは常 グッ
ツーリング先から 試乗させてあげたい旨の連絡が
メンバーの一人からありまして
 
 
興味深々なのは先輩が乗り換えたばかりの
Ninja1000
 
 
そりゃあ 行ってあげたいな真顔
こんないい天気だし
朝は寒さで全コースを回らず
不完全燃焼の自分だから
そりゃあ仕事でなくても 乗りたいわラブ
 
 
ってことで みんな気持ちが一つ っす
ウインク
 
すらっと伸びたカラダには
なんの違和感のない車体サイズ
むしろ250は 直接言えないけど不自然だったよね
真顔
 
 
インカムの先では
「乗りやすい」「軽い」 「楽しい」が連発
していた心配も一掃したようです チョキ
 
一緒にいるみんなもわくわくしたひと時でしたね
インカムで安全に しかも冗談言いながらの試乗
宜しければ ご一緒させてください
 
 
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-30  加藤秀俊  文部省放送教育開発センター所長

お金は肥料と同じ。若い芽を育てるために使わなければ何の価値もない。

ブロードウェイのミュージカル「ハロー・ドーリー」の終わりの方で歌われるドーリーの言葉である。お金にはいろいろ使い方はあるけれども、一番大事なのは、次の世代の人々のために使うことだろう。広い意味での教育に使うもよし、若い人の実験や冒険をはげますために使うのも良い。もっとも。あまり肥料をやりすぎると、せっかくの芽は枯れてしまう。こころしながら育てたい。
 

上矢印

そうだね。いい言葉です。用意できる教育費は 沢山あればいいと思うけど、やりすぎには注意だね。
肥料がお金だとすると、太陽は 本人のやる気とサポートする人の気持ちかな?
とにかく 大きく育ってほしいです。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!