みなさ~ん
 
音譜
 
「藤枝の奥でお汁粉食ってきた」
Scrambler乗りのお客様からぽろっと
柿の木坂の家ってところの
情報もらいました
 
最近”甘酒”意外と好きだなぁ  って自覚し始めたけど
話聞いたら それも気になってきた
しかも餅は 少し焼いたのが ええかな
ウインク
カラダも気になるけど たまには ねっ

以前Blogで書いた

 あのログハウスの場所の手前だな・・・

片道15.6㎞ 距離的に試乗にいいくらいなので 
一度行ってみますね  飛び出すハート
 

 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

2月4日(日) のんびり朝ツー 金谷~川根

・2月10日(土)ショートツーリング in 舘山寺

2月11日(日)PLAZAライディングスクール 島田自動車学校

・2月25日(日) 富士バンジー体験Touring

・2月28日(水)のりちゃん・池ピー 河津桜

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
 
 
だいぶ朝の明るくなるのが早くなってきたけど
まだまだ 寒さはこれからが本番
 
 
今年初めての DucatiTouring 
 
 
ドゥカティチームは 元気な人が多いっす
 
 
 
 
8台で出発 
プラザ中村さんがお見送りの為出社してくれて

皆さんの雄姿 動画まで撮ってくれてました

下矢印
 
皆さんは 粟ヶ岳廻ってここに掛川道駅到着でしたが
私は乗って出た試乗車にガソリン入ってなかったので
途中ひとりで給油でした
 
 
試乗車にグリップヒーターは無いし
昔買った防寒グローブな私の指は取れて無くなるくらい
冷たく痛かったですよ えーん
 
 
トイレ休憩程度の予定が 
「ここで 帰りましょう」  っといった話になりまして・・・
まぁ そうだよねあせる
道中 外気温がマイナス表示でしたし・・・
 
 
 
となれば ここで
朝飯 ナイフとフォーク
お雑煮 いいなぁ って一度 思ったら
売り切れだっていうのに
それ以外のものじゃ 満足できそうもなくなりダウン
 
結局 辛口のカレーパンと珈琲
カレーが予想以上に辛くって
こんな寒いっていうのに いつもの条件反射 あせる
額と首に汗かく始末
これで更に寒くなって 後悔したわ
ゲッソリ
 
今回の私の通ったコースはこちら
 
 

Relive で 奇跡 辿ってみましょう

下矢印

 

まぁ

今回の Ducati 朝ツーリング 牧之原プラットパーク

遥かに遠い目的地になったということでした

 

 
 

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

9-29  林 望  作家/国文学者

「文章ではお前にかなわないな」

父 雄二郎が亡くなって七年が経った。穏やかで自由な父だったが、私は学問の道に進んで、若いころは苦悩の連続であった。しかし、処女作「イギリスはおいしい」がベストセラーになり、その翌年だったか、「帰らぬ日遠い昔」という自伝的小説をだした。読書家だった父はすぐに通読して「面白い、この本は。俺は文章ではお前にかなわないな」と言った。どこか嬉しそうなその表情と声調は今に忘れない。作家として立とうと思ったのもその言葉が後押しをしてくれたかもしれぬ。
 

上矢印

認めてくれたのが その道の先輩で、しかも父親となれば 自信に繋がったんだろうと思いますね。
近しい人を観ていて 褒めるべきは遠慮しないで褒めたいもんだと 感じました。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!