みなさ~ん
 
す 音譜
 
 
タイル 貼りましたぜ
が・・・
乾く前に自重で ずれ落ちることで難航   叫び 
今日 も一度 挑戦します
っていうか 早めに終わらせて走りたいですが
スープも無くなったことだし
小國神社でも いきませんか?

少し遅めの 9時出発でどうかしん?

 
 

早起きは3億の徳!

「Happy Bike Life 創造企業 飯塚オサム」

いつもご覧頂き ありがとうございます 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
めざせ元気なナナハンライダー!
何事も歳のせいにすんな!

  イベントの紹介のページ 

 

1月1日 甘酒飲んで初日の出

1月7日 のんびり朝ツー     

など

イベント詳細はこちらからどうぞ  

 

 
 
休みの時間って言うのはまぢ あっという間だね
タイル貼りしたら あっという間にお昼になっちゃって
お昼食べに出て あれこれしてたら
なんと 午後4時まえ 
 
  風もないし バイク乗るかチョキウインク
 
いつもの玉露よりも こんな夕日の時間なら
富士山もきれいに見れるかも
っていうんで 4時ちょい過ぎから
港巡り のルート走ってきた
下の地図と番号を参考にしてください
 
残念ながら すこし霞掛かってて
ぼんやりとした写真でごめん
小川港からみた富士山
 
魚河岸食堂前の避難塔からの画像
 
上の写真を
大きくすると 富士 らしく見えます
 
こちらは 焼津港
 
 
 
大崩海岸からみた焼津方面
 
その反対側 の静岡方面
海上橋とその先に富士山
 
 
 

夕日が残った用宗海岸

NinjaH2SXSEアイドリング音

 

 

 

用宗港側
港自体はヤシの木の奥がそれ

手前はクラフトビール工房と温泉施設あって

にぎやかなスポット
こういった施設を焼津にも欲しいね
 
日本坂トンネル超えると
もう陽も落ちました
 
 
今回のコースがこんな感じ
ほぼ 1時間 33km でした
 
 
お疲れ様でした
自分
しかし 焼津はいいところだなぁ って
つくづく 思います 
遠方の方も 是非 一度 いらしてください ウインク
 
 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

8-31  葉室 麟(はむろ りん)小説家

救わんで止(や)まんじ

十一面観音菩薩は、「一切のかよわき命すべてを救うまでは、この身、菩薩界に戻らじ」という誓願をたて、人間界へ下りた菩薩だという。すべての人が悟達の境地に至ることは未来永劫、菩薩界に戻らず人を救い続けようとすることになる。それは虚しいことか。いや決して虚しくはない。「救わんで止まんじ」という菩薩の心は人々を救っている、と私は思う。
 

上矢印

とても難しい内容です。「絶対的でなく、相対的な存在に気付く」そういうのが「悟達の境地」らしいです。それを一切の人に!  とてつもなく 大きな役割の方なんですね。今日は考えがまとまりません ごめんね!

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!