もう何十年 やってるんだろう

天気予報みれば

今年も お天気良さそうなんだよね

 

そして追い風というのが

甘酒の素 お客様から 頂いちゃいました

 
 
 
思い出すに 雨の日って 多分 一度もなかったよな
凄い ことだわ
真顔
ここが その会場 大井川野鳥公園

 

波打ち際まで降りてご来光を拝む姿

私らは 防波堤の上が多いかな?晴れ

 

 

北に90度向けば 富士山が見えるという

絶好のロケーションっす

 

 

 

 

 

寒いからなぁ なんて言わずに

いまから ワクワクしながら心の準備願います

 

 

 

 

私らは今年 こんな のぼりも ご用意しました
シルバーのハイエースも大きな目印です
 

 
 
 
こんな感じで  やってるので ここで
おめでとう
交わし合いましょう

 


どうかしん?

 

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!