みなさ~ん
 
す 音譜
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時05分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 11年も有るんだよね
  
 
すげぇ 雨です  台風
流石に歩きの出勤では足元かなり濡れちゃいました
あせる
今日午後 ここら辺に上陸だなんて言ってるよ DASH!
 
外出の際はご安全に グッド!
 
それはそれとして…
昨日に引き続き

これからの予定を確認しましょう

チョキウインク

 

画像をスクショまたは ダウンロードしておきましょう

下矢印

 

 

 

 

9月 17日  曜日

 

ドゥカティーツーリング

 

こちらは PADDOCK青島マネージャーの企画

(他人行儀だけどうちのアオシマだよ!)

彼の念願のコース 長野ビーナスライン

私も同行するつもりっす

そういや

ちょいと前に行ったっけな・・・

  下矢印

 

詳細は彼のブログに出たら紹介します 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

9月18日   曜日

 

川奈ステンドグラス美術館

 
位置的には近いので
PADDOCKを8時出発で
富士のLAWSONには9時10分集合
ゲートウェイはその40分後 かな?
 
 
 
 
 
ここ いいよ~
レストラン 凄くお洒落だし
ホールの女性が椅子を引いてくれます
ラブ
 
 
 
 
いま(夏)限定のメニューもあるらしい
わぉ 飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

そして 最後

9月22日  曜日

 

アフガン リベンジツーリング

 

リベンジだけに 詳細は

こちらのブログを参照くださいあせる

下矢印  

 

 

 

 

 

 

そして 忘れちゃならねぇのが

9月 13日 

筆者の誕生日

 

まぁ どうでも ええか

チョキウインク

 

そうなると ナナハン(75歳)まで

あと 10年です

 

無事にその時を迎えられるか

多少の心配はありますが

まぁ なんとか なるっしょ

 

 一日一遍 生を成功に導く 365人の言葉

5-5  桂三枝 落語家(現・六代 分枝)
 

こんなもんかなぁ・・・

結婚をこんなもんかなぁ、こんなもんやろ と考えれば気楽に続くもんだ。それは決してあきらめではない。それはこんな男と、こんな女と結婚した方が得やろと、打算する気持ちをなくせば自然とわいてくる感情ではないかと思うのだ。
 

上矢印

こんなつもりじゃなかったと思う心が、不幸の始まり。こんなもんかぁ。はなんとも 的を得ているかもしれない。

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ