みなさ~ん
 
す 音譜
 
今からでも間に合う
月に一度の
ドゥカテ-ツーリング
 
吉田羽ばたきから牧之原台地
↓ 
金谷にまわり 掛川出て
森町お天気山を回ってくるコース
 
ええなぁ~ 拍手
 
6時40分PADDOCK集合
7時出発 いかがですか?
 
 
 
 
毎朝 3時05分起床!

 

早起きは3億の徳!

「毎朝3時50分に起きてお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてる早起きおやぢ
下矢印
飯塚修とはこういうヤツだ!【簡素編】
 
そして 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

 

お仲間募集中

75歳まで まだ 12年も有るんだよね
  
 
 
久しぶりに
ガラスコーテイングの話
 
 
こんな見事な環境で
ガラスコーテイングCRー1 やっているところ
たぶん うちだけ だぜ
 
そのブースができたのが
2018年8月の記事で確認できます
ここまで やってます
 
 
 
 
しかも 丁寧 !
 
 
どんだけ きっちりか
動画 見て欲しいわ
 
 
 
まずは ヘルメットからでも
お試しください
税込み 7700円だし 音譜
  

過去の記事はコチラから

下矢印

 

松下幸之助 「日々の言葉」  より

【自得する】

 

自得する心構え無しに、本当のプロは生まれない。自得の意識あってこそ知識も人の教えも生きてくる。

 

上矢印

自ら進んで学ぶ、挑戦するだよね 与えられたものは 意外とやりがいを感じ無いモノ・・・

上司からでも天与であって学ぶ、挑戦する気持ちを持ちたいもんですね

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ