おはようございますキラキラ
外はまだ暗いですが お客さまが5時台にツーリグに行かれるというので 集合場所のお店でブログ書きながら待機してます。
雨がどうかな・・・ ちょいと心配っす自転車
 
PADDOCKとカワサキプラザ焼津の代表をしている早起きおやぢ おさむちゃんです。拙いブログですが どうぞお付き合いください
 
さて 関西の会社にお世話になっている息子4号が帰ってきて タイヤ交換をするっていうんでお手伝い・・・
 
暑い あつい 額から汗が・・・
 
スタットレスから純正って なんで今頃・・・ 遅すぎるじゃんね(笑)
数ヶ月我慢して欲しかったおとっつぁんでしたあせる
 
 
さて 今日の本題っす
 
PADDOCK店舗より東に100メートルって場所に ガラスコーティング専用ブースを創りましたキラキラ
少しづつですがこのブログで紹介してきますねクラッカー
ちょいと大きめの倉庫の中に個室を作るってイメージで パドックの夏休み中に全て完成となりますラブ
外部はまだ 板がむき出しですが まぁ 外はこんなもんでいいかな・・・OK
ガラスコーティングCR-1が当店ではとても評判が高く新車の施工率は全国的にもすごく高い数値のようです。そこに施工スタッフの熱意と几帳面さが今回のブース設置を推し進める原動力になりました。
なんか かっこええ~?↑グラサン
 
空調には気を遣ってまっせ星
さっきの話じゃないけど 作業中に汗が落ちたりするのは困るし 湿度も安定しているほうが仕上がりだって良いに決まってるよね拍手
壁も以前からそうだったように照明が優しく反射して施工対象がよく見えるようにと 白い壁にしました。
8月20日の平日ツーリングから帰ってきた後にこちらで設備と施工風景を見れる企画をしてますので お楽しみにしていてください。
 

 
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ