一覧 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

 

未発見/未確定一覧

最近発見されたもの一覧

 

 

文庫版19巻分。これで最終巻となります。

2022.4/13スタートのドラマが始まるまでに

全部上げられて良かった。

(わりと関係ないけど)

 

似たようなところでは

NHKの「今日の料理ビギナーズ」で

伊守さんというキャラクターが

マニアックなゲームネタのTシャツを

着ていて「なんのゲーム」?って

twitterで話し合われてます。

 

 

 

さて話を戻して…


悪女(わる)は1988年2月?から1997年5月?

に222話連載されました。

掲載誌 BE LOVEは当時月2回刊だった模様。

 

文庫版単行本1冊でおおよそ半年分なので

19巻は1997年前半あたり分だと思われます。

 

 

#212

テーマパーク(ブルフロッグ/エレクトリックアーツ)

情報ありがとうございました。

見たことあるよなあと思ってたけど

テーマパーク結構やってたのに

思い出せなかった!!

 

#213

 

#214

 

#215

 

#216

パイロットウイングス64(任天堂)

初代(スーパーファミコン)はリングが丸だったのが

64では三角になってるので

こちらだろうという情報を頂きました。

情報ありがとうございました。

そうかー64まで来ちゃったかー。

 

#217

LULU(SEGA)

情報ありがとうございました。

上下左右にあるアイコンが気になったりも

しはするんですが

パッケージには何かあるとの情報も

いただきました。

開発中画面とかが元になってるんですかねえ。

 

#218

アンジェリーク(光栄)

情報ありがとうございました。

 

#219

牧場物語(パック・イン・ビデオ)

情報ありがとうございました。

 

#220

スペースインベーダー(タイトー)

これはもう亜流がありすぎて

「このトーチカの形は…」とか

言い出しても仕方ないので…。

 

#221

 

#222

 

これで悪女(わる)の扉絵は全てです。

未解明のものが埋められる日は来るのか!?

 

 

 

 

一覧 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

 

未発見/未確定一覧

最近発見されたもの一覧