1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻

 

文庫版8巻分。

 

悪女(わる)は1988年2月?から1997年5月?

に222話連載されました。

掲載誌 BE LOVEは当時月2回刊だった模様。

 

文庫版単行本1冊でおおよそ半年分なので

8巻は1991年後半あたり分だと思われます。

 

 

#85

PC-9801で'91 3月発売予定で

発売されなかった

戦極(ライトスタッフ)

らしいです。

雑記記事あたりを元にしてるのが

多いんだろうなあ、とは思ってましたが

まさか未発売のものまであったとは。

情報ありがとうございました。

 

#86

ドラッケン(インフォグラム)

っぽい?

 

#87

おかしなマザーグース(シエアオンライン)

情報ありがとうございます。

これだーー! 

昔遊んだんだけどどうしても思い出せなかった。

すっきりしました。

 

#88

メルヘンメイズ(ナムコ)

 

#89

スライス(MNMソフトウェア)

情報ありがとうございました。

 

#90

黄金の羅針盤(リバーヒルソフト)

情報ありがとうございました。

(報告頂いた反動さんの画像そのまま)

 

#91

 

#92

神戸恋愛物語(ザインソフト)

 

#93

マーキュリー・ザ・プライムマスター(マキシマ)

情報ありがとうございました。

 

#94

A列車で行こうIII(アートディンク)

 

#95

AYA(データウェスト)

ガラスの左上のてかりとか似てますね。

だいぶ違うと言えば違うし

他にも似たようなシーンが出てくる

別のゲームもありそうな気もするんですが

ひとまずはこれで確定と見ていいと思います。

情報ありがとうございました。

 

#96

#96

ロケットレンジャー(シネマウェア)

日本語版はポニーキャニオンなど

情報ありがとうございました。

画像はamiga版だそう

テクノポリスの紹介画像もいただきました。

 

 

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻