1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻

 

文庫版5巻分。

 

 

#49

メルルーン(デービーソフト)

 

#50

アンデッドライン(T&Eソフト)

情報ありがとうございます。

このアニメが上のようなレイアウトで

並んでた広告があったんじゃないか…

と推測してるんですが未発見です。

 

こんな広告画像はいただきました!

 

#51

ダンジョンキッド(クエスト)

情報ありがとうございました。

RPGコンストラクションかい!

 

#52

D.C.コネクション(J.B.ハロルドシリーズ3)

(リバーヒルソフト)

情報ありがとうございました。

 

#53

SDスナッチャー(コナミ)

情報ありがとうございます。

 

#54

PSYCHIC DETECTIVE SERIES Vol.2

MEMORIES(メモリーズ)

(データウエスト)

情報ありがとうございました。

 

#55

ファミコン

魔神英雄伝ワタル外伝(ハドソン)

 

#56

?

 

#57

大海令 ~大日本帝国海軍の軌跡~(アートディンク)

情報ありがとうございました。

「最初は「太平洋の嵐」かと思ったけどレイアウトが違ってました」

というコメントもいただきました。

 

#58

Misty(データウェスト)

情報ありがとうございます。

 

#59

倉庫番(シンキングラビット)なのは

まあ間違いないけど

どれか…までは特定不可能かなあ。

 

#60

ドラゴンスレイヤー英雄列伝(日本ファルコム)

情報ありがとうございました。

 

 

 

 

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻