心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


入手困難★レアなお手土産
いつも
ありがとうございます


東京駅で
長蛇の列ができている有名店
COCORIS


お誕生月だったこともあり
こんなにも
沢山のお手土産でした (˙ꈊ˙  *)


チラン♡ (*´艸`) 
わぉ!わぉ!初見さんも
おありですぅ


COCORIS
サンドクッキー 詰合せ


以前のご紹介記事が
見当たりませんでしたが


こちらは
マニマニ♡美味しい大人気の
サンドクッキー


ヘーゼルと木苺


それぞれ
個性的なお味がチョアヨです
 d(`・∀・)b 


COCORIS
ココリス 詰合せ


こちらは
ココリスの定番商品である


2種のサンドクッキーと
フィナンシェのお詰め合わせです


パッケージが
彩り豊かで明るい気持ちに
なりますね♪


フィナンシェは
3種類ございまして


ピスタチオ
メープルマロン
果実


個人的には
甲乙つけがたく


どれも
それぞれ美味しくて大好き
 (*´艸`)


COCORIS
ブッセ ジャンドゥーヤ


BOXが
大変に♡お可愛でございます


こちらは
おぱこ初見で (´꒳`ㅅ) おNew


ふわふわブッセ
香ばしいナッツのクリームが
絶 (*´ཫ`*) 品


これ♡ワタクシ
いちばん♡大好きだゎ (*´ཫ`*) 
美味しすぎでした


 

 

 


レアで入手困難なものも

ネットで購入できちゃう時代に

感謝ですね (´꒳`ㅅ) 





 ▼



京都のタニマチ様より (´꒳`ㅅ)
届きましたお品物


I LOVE♡辻利さん


またまた
 Σ(・ω・ノ)ノ !!  こんなにも沢っ山
ありがとうございます


ブロ友
うまりーの三都さんが情報を
くださってから


おぱこの
大好物にお仲間入りした辻利
わらび餅


なかなか
たやすく購入ができない逸品



相当な美味しさで
大変嬉しい贈り物でございます
 (*´艸`) 


今回は
おNewのお品物もイッソヨ〜
 d(`・∀・)b 


辻利
焼きチョコレート


抹茶ミルク
ほうじ茶 黒糖


まるで
クッキーのような食感のする
ホロホロチョコ


沢山頂戴しましたので
スタッフさん方へお裾分けを
いたしましたが


 (*´꒳`*) 
大変お喜び頂けて♡ワタクシも
とても嬉しかったです


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.