心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


お誕生日だったおぱこ
お姉さまよりご招待♡ランチ


 ▼







プレゼントも一杯で
パーティーもしていただいた後の
姉妹みずいらずのお席


某ホテルで
スーシェフをしながら


ミシュラン
星獲得に貢献したシェフが
独立した大人の隠れ家


新規開拓でもあり
兼ねてから行ってみたかった
フレンチレストラン


 (*´艸`) 
嬉しくてたまらずに朝早くから
オメガシしました




本日のアミューズ 3種


濃厚なポタージュ
 (*´꒳`*) 
熱々で美味すぃ〜♡期待大です


サーモンのクリームチーズ
上には
透明のイクラちゃんが!


明るい
お席を希望ですとお伝えして


紫外線対策がしてあるお席を
お願いしておいたょと


紫外線 絶対 NGな妹のために
ご配慮抜群の
お優しいお姉さまです


ユリ根のロースト


トーン記号を見て
わぁ (˙ꈊ˙  *) 可愛いっ♡心までが
踊るですねと言う


妹のおぱこに


ほんと
ヒトコトヒトコトが可愛いよねと
褒めるお姉さま


盛り付けも
お花たちも可愛すぎました


トーン記号のオソースは
梅の香り


百合根と
よく合いお味も良かったです


スティックアッシュ
ドフィノア


コースに
プラス α 料金で選ぶことのできる
特別料理


 (*´艸`) 
シェフのオススメとのことで
こちらをチョイス


ステックアッシェは
塩コショウやスパイスで味付け
つなぎなどは入れず


お肉を細かく切って


成形して焼いたステーキ風の
肉々しいハンバーグ


お肉の下には
んまんまのドフィノア


ドフィノアとは
ジャガイモのグラタンのこと


食べごたえある
ボリューミーな逸品でした


お魚料理は
平目のオーブン焼き


フランス南東部

ドフィネ地方の郷土料理



INIC coffee

 


優雅で贅沢な
楽しい美味しいお料理たちに
ご満悦したあとは


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
チャヂャ〜ン!嬉しいサプライズ
キャホ♡キャホ〜


Happy Birthday
おぱこちゃん
バースデープレートの登場です


ココナッツ風味の
トュルトュルしたものの上に
柚子のジュレ


柔らかい濃厚クレームブリュレ
上には牛乳アイス


アメリカンコーヒーが
挽きたて
淹れたてで美味しいのなんの♪


チョコレートも
想像のはるか上をゆく美味しさで
すべてすくって


チミチミ
チミチミ♡味わいました


こちらが
バースデープレートのアフター
 (*´艸`) 笑


まるで
影のように思い出とともに
うすうすに…


お誕生日月間
最後のシメのお祝いは


お姉さまからのご招待で
姉妹で
フレンチランチでした


 (*´꒳`*) 
お腹も心も大満足で幸せ一杯
胸一杯♡でした


お姉さま
素敵な思い出をありがとう
一生♡忘れません


新しい週になりましたね
今週も
どうぞよろしく♡お願いします


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.