心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




美味しいものと
お墓の悩みと母のこと




京都 宇治総本家 辻利
わらび餅




京都のタニマチさんより
届いた逸品




うまりーの三都さん
オススメの辻利 わらび餅です




つい先日に
チラン♡と ご紹介したですが





あまりにも
美味しすぎて♡感動したので




姉宅にて食レポ記事撮影を
することに…




お箱には
小箱が 4つ入っていました♡




もぉこれだけで
何だか とっても嬉しいでした
 (*´艸`) 




さぁ皆さま
 (*´꒳`*) ぷるん♡ぷるん♡動画を
お楽しみください






テンションMAX
キブニ チョアヨ〜 ٩(*´︶`*)۶҉ 




ぷるん♡ぷるんに 抹茶糖を
ふりかけます




このお色に
毎度ビックリきちゃうけれど




お味も相当に
ビックリするほど極旨でしたゎ
 (*´ཫ`*) 



おぱこリスト
わらび餅 部門 No.1 です



うまりーの三都さん
ご紹介ありがとうございました
 (ㅅ´꒳` ) 



イベントバナー




優しいひとと
デパ地下 文明堂へ行きました




栗 人形焼




どっしり重たくて
食べごたえ十分な美味しさ




黒ごまあん どら焼き




最近
優しいひとも また甘いもの結構
食ぶていました




バームクーヘン




おぱこは
嬉しいけれど血糖値が心配でした




窯出しカステラ




ふあっふあで
このカステラ♡んまんまぁ
 (*´ཫ`*) 




カットしたら
ふあふあすぎて大惨事に (笑)




優しいひとは
自炊と分食を頑張っていたせいか



11月の検査でも



血糖値は正常で 検査結果も
良好でした




シェリー家から
ご法事旅行のお土産品




ハニーラバー
ラングドシャ クッキー




以前に 優しいひとからも
お土産に頂いたことがあるですね




11月は
母の命日でもありました




母の生前の希望で
群馬県に お墓がありますが




近くに移したい
そんな希望を持つ我々姉妹です




どうしたら良いものかと
悩みます




お墓は
近くが良いと通年感じています




絹のしらべ
マニマニ♡美味しかったぁ
 (*´艸`) 


お姉さま
毎度のこと♡ナイスチョイス〜
 d(`・∀・)b 




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (ㅅ´꒳` ) 

 



母は
52歳で この世を避りました



優しくて
繊細で 誰からも好かれる



チャーミングで
ド派手で美人な自慢の母でした
 (*´꒳`*)