心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




独女が夢を叶える記録も
更新いたしました





どちらも あわせて
 (ㅅ´꒳`) ご覧くださいマセ♡*"




おぱこは
全身これ1本で 色白プニプニ
ボディをキープ




アジュペック 
アンサンブル ゲル 保湿クリーム


大変お得な
詰替え用 750gもありますが




今回は
ポンプタイプを購入です
自己満足の世界で




ポンプ(容器)は
半年に 1回お買い替え交換を
しているんだゎ




7月のNEW♡交換期用にと
ポチった訳です


 


アトピー肌も
ゲルのおかげで ずうっと安定
 (ㅅ´꒳`) しています




お泊りなどの携帯用に
チューブタイプも購入しました
ピンボケ…ミアネヨ




むかしね
ゲルの代理店の社長から



おぱこ様も
代理店をやりませんか?と
スカウトされるほど



おぱこの周囲も
みなさまゲルの愛用者さんです
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 





 ( ꒪⌓꒪) 
ドガビ〜ン…(泣)メソリ



心に誓った
おぱこでした ( ;´꒳`;) ニヒッ
よい週末を〜♡






本日お買い物お得 day 
ラストスパートにポチります
 ٩(•ω• )و ⚐゙ 



イベントバナー


イベントバナー




優しい人

おかげさまで退院できました

  (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました