心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます



夢を叶えるおぱこの
 新しいブログを 開設しました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



 ▼




幸せの連鎖を起こす
ハッピー掲示板ができました♪


みなさま
ぜひ♡ご参加くださいね



どちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




おぱこの暮らし
365日お花のある暮らし




愛する
大好きなカサブランカ




お部屋中に
美しく高貴な香りを放ち




おぱこが目覚めると
花開いているという喜び♡*'
 (*´꒳`*) 




撮影したのは
3月の良く晴れた日の朝のこと






優しい人の入院手術が延期となり
一時退院していましたが




間もなく
入院の日が近付いてきました




この日
おぱこは 優しい人の




オペ成功を祈りながら
貴族の遊び♡葯文字を書きました



  
手術当日の朝に
エールとともに送る予定でした



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



でも…まさかの
呼吸器に問題ありとされて
オペは中止




病院イヤだからと
またまた ムリクリ退院してきた
優しい人




あれから 約 2ヶ月がすぎ




もしかしたら
あの時よりもコンディションが




良いのでは?と
自他ともに感じるほど元気です
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




手術しないといけないとか
病気とか
ケガとかなってしまうと




目が覚めたら
ぜんぶが夢だったとか ぜんぶが
治っていたとか




あの人は生きていた
可愛いあのこは この手の中に
いた♡とか…




そんなこと
あったら良いのにと思ってしまう
おぱこです




自分のことでないので
優しい人ことは
詳しく書いたりできないけれど




手術によって
良くなる現実を選んで
生きます




と言った優しい人の
オペの成功に向けて 今日から




ご一緒に
お祈りいただけると嬉しいです
 (-人- ) 




入院は来週です
事前検査は パスできました




今週は
入院前 最後の週末です




ゴールデンウイークも
今年は ほとんど一緒にいました




昨年末に
入院や手術が決まってからは




いつも以上に
仲良く優しくするを心がけて




たくさん笑って
美味しいものも沢山食ぶて




いっぱい
お出かけしたり楽しみました
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




無事に退院しても
普通の生活ができるように




なるまでには
お時間が かかってしまうと
聞きました




 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 大丈夫
きっとまた 元気に楽しくできると
信じています



撮りためていた
優しい人と外食ブログは



いつも通りまだまだ続きます
これからも
よろしく♡お願いいたします




お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログ から このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました