心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます


最大の老化防止は
日焼け止めと 母に強く教われた
おぱこです


日焼け止めは
ヴェレダ エーデルワイス


 ▼



ブログを始めた
当初から何度もご紹介している

 
おぱこが長年
愛用し続けている日焼け止め

 
 (*´꒳`*) 
トーンアップ+艶感もでる
リキッドタイプ


パッケージも
クシャリと簡単にはずせて


 (*´艸`)  
シンプルになるところもチョア
大好き♡です


ナチュール+MD
ウォータリー UVゲルR


愛用している
アンサンブルゲルの会社から
サンプルをいただき


使ってみたら
これ♡最高に気持ち良くて♪
チェゴ〜


ご紹介できずのまま
かれこれ 1年位が経ってしまい
ミアネヨ


こんなに良いものを
すぐに シェアできずにいた


おぱこを
おゆるしくださいましね
 (*-ω人) 


お肌馴染みが大変良く
ベタつきやテカリなどオールゼロ
お洋服にもつきません


 Σ(・ω・ノ)ノ !! 
つけているのかワカラナイ程に
素肌感♡あり


気に入って
即注文に 至った次第です


おうち day の時は
ナチュール+MDが 楽で良くて


ノーメイクで
ちょと 近所に出る時は 艶感が
欲しいから


ヴェレダ…と
上手に使いこなしております
 d(`・∀・)b 




UVケアは
くちびるまで しっかりしていて
 (*´꒳`*) 


リップエー
高保湿でリッチなテクスチャー


プロフェッショナル
プロテクション


くちびるの皮膚は
3日で生まれ変わるんですって


日常的なケアは
紫外線+遠赤外線にも


_φ(・_・
気をつける時代


それを知ってから
ずっと リピ購入しております



 (ㅅ´꒳`) 
このシンプルなデザインも
好みなんだゎ


あとはね
お家の中にいても


UV対策は
バッチリしておりますょ


 ▼



わが家には
ベランダの窓の他に高窓もあり


 ▼



ベランダのお外には
UVカットカーテンをかけて目隠しと
紫外線対策をしています


そして窓の上部30cmと
高窓には
UVカットシートを貼っています



お知らせ

Newブログ★はじめました





つづきは 新しいブログにて

お待ちしております



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました