心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



独女が夢を叶える記録を
更新しました



 ▼


 ▼




どちらも あわせて
 (ㅅ´꒳`) ご覧くださいマセ♡*"




みなさん
ブログ いつ書いていますか



おぱこはね
最近は わりと当日に書いていて



書き終わった後の
○時ジャストに 予約更新設定を
しております




本当なら
今日は夕方に更新予定でしたが



遅めのお昼ごはん
食ぶている最中に 猛烈な睡魔が
おそってきてね



大好きな
お食事中♡♡♡だというのに
ナント Σ(・ω・ノ)ノ !! 




途中で眠ってしまい
目が覚めたら 夕方だったんだゎ
 ( °ㅂ° ) 



パンなんて かじりかけ
スープなんて 飲みかけ (笑)



そんなこんなで
ブログを書きたかったお時刻が
過ぎ去りました






昨夜の続きは
明日に ユックリ 仕上げますね



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
明日も いらしてくださいね♪



という訳で
本日は かんたん投稿です




カフェ・ド・パコ
優しい人が買ってくれた焼き菓子
 (*´艸`)  




ラベンダーと
アールグレーのパウンドケーキ



クッキー
バニラ スノーボール



ハチャメチャ美味しくて
また絶対に
よろしくね♡と言いました




ドリップコーヒーは
うすうすで 2杯分 淹れている



神田ブラジル
グァテマラ



焼き菓子には
ハーブティーよりも珈琲が合うと
感じる今日この頃



 ▼




いつか
行ってみたい喫茶店のお味
 (*´꒳`*) 



味覚の変化なのか
最近は
珈琲が♡たまらなく好きです




お気に入りのゾウさんの
フォーク



もぅ10年以上
使っているけれど 毎回大好き



おぱこの性格って
こゆとこは ワンちゃんそのもの
Uo・ェ・oU



 

おんなじもので
ずうっと 楽しくて 嬉しくて
美味しくて



毎日 毎回 幸せで
おちっぽ♡ブンブンふっている
そんな感じです



また 明日
ユックリとブログ書きますね
 (*´꒳`*) 




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



優しい人に

パワーをよろしくお願いします

 ٩(•ω• )و ⚐゙ 

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました