心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




おぱこは
カフェ巡りが 好きです
 (*´꒳`*) 






猛烈に贔屓しているのが
椿屋珈琲さん
 



スタンプガード廃止後
昨日に 椿屋グループのアプリを
ダウンしました



初回登録 100p が
プレゼントされまして (*´艸`)  



キャホッって
嬉しい気持ちに♡*'なりました




ぜいたく苺フェアが
まだ♡開催していて喜ぶ優しい人
 (*´꒳`*) 




期間限定 コーヒーは
ホンジュラス ラス・カプカス農園
ゲイシャ ナチュラル




上手く言えない
かみそうな名前のお国と農園名
 ( ;´꒳`;) 笑




New
プラチナ レアチーズケーキ




優しい人は
ゲイシャ ナチュラルしてました




おぱこは
デカフェを 選びました




乾杯のチャン♪
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) いつもコマヲヨ




チャヂャ〜ン♪
新メニューのチーズケーキも
頼んでみたですょ




 おぱこには
モロ乳製品お丸出し系で チョト…
でしたが



優しい人は
美味しい♡美味しいと喜んで



パックパク
 (*´ཫ`*) 食ぶておりました




あまおう苺のサンデー
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




優しい人は
また こちらを選んだのですが




チーズケーキが
お口に合わない おぱこでした
ものですから




ワタクシが
こちらを パックパク美味しく
頂戴しました




糖度♡最高潮
期間中 何度も食ぶておりますが




この日が1番
甘く熟していて♡んまんまでした
 d(`・∀・)b 




お土産は
椿屋珈琲 芳醇ブレンド




数ある中でも
飲みやすくて お気に入りです
 (ㅅ´꒳`) 




そして
購入先は お忘れさんしたですが



神保町にある
「 神田 伯刺西爾(ぶらじる) 」
ドリップコーヒー



これが良いっ!
直ぐに飲めるし♡お味も良かった
 d(`・∀・)b 




神田 伯刺西爾 珈琲バック
神田ぶれんど



フィルターのような袋に
挽いたコーヒー豆が入っていて



ティーバックのように
簡単に純喫茶の珈琲が楽しめます
 (*´艸`)  




おぱこ
マニマニ (*´꒳`*) 気に入りまして
調べたですょ





神田伯刺西爾 公式 HP





神保町で開店して50年
歴史ある純喫茶



ホームページを見て
行ってみた〜い♡という思いが
わきました♪



気になるメニューもチェック
 (*´艸`)  



( 公式 HPより )





このなかで
おぱこが食ぶたいのはねぇ



コーヒーゼリーと
シフォンケーキのおふたつです
맛있겠다〜♪



いつか
レポできれば…♡と 思っています
 (*´꒳`*) 



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました