心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




欲しいなぁと
思うものが いくつかあってね
 (*´艸`)  






CHANEL
各店舗を まわっております
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




納得のゆく
ズキュン♡を求めるこの旅は
楽しすぎるぅ〜




ハイブランド好きなワタクシ
おぱこ




シャネルのことは
ふつうに好き♡くらいでしたが




どうしたことでしょう
この数年
シャネルに強く♡心惹かれます




店舗によって
お客さま層も 全然ちがうので



 (*´艸`)  
お客さまを 見ているのも
楽しくて…



おぱこと同じストールを羽織った
中村メイコさん風の




金髪ショートで
きっと大金持ち ←のマダムから



 ( ;´꒳`;) 
目が離せませんでしたゎ
 (笑)



銀座の女!
そんな感じで 素敵でした



★ 




シャネル本店は
 (*´꒳`*) 
お品揃えが♡♡♡ いっぱいで



見ているだけでも
ときめいちゃいました〜♡*'
I LOVE CHANEL



良き出逢いを求めて
おぱとロールは つづきます♪
 (ㅅ´꒳`) 



イベントバナー




 


 

 

 



過去のシャネル記事も

ぜひ♡ご覧くださいね (ㅅ´꒳`) 



本日も最後まで
ご高覧くださり♡ 감사합니다
ありがとうございました