心豊かな暮らし
'**   少ないもので優雅に暮らしたい   **'
ミニマリストぱこの日常



안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




4月の開運日
優しい人から お財布のプレゼント




どれを選んだかを
おぱこクイズに してみました




沢山のご応募
マニマニ嬉しかったです (*-ω人) ♡

 


正解発表が
遅れてしまい ミアネヨでした




急遽お引越しが決まり
転居+お眠すぎる日々でしたが




ようやく
今日から一段落できましたゎ






5月末の開運日
 (*´꒳`*) 




おぱこが していた
秘密の儀式を公開いたします




その日は朝から
帯付きの100万円をおろしに




銀行へ行ってから
ラッピングを ほどき始めました




おぱこが選んだ
シャネルのお財布はコチラです




チャヂャ〜ン♪
ラムスキン♡おぶらっくぅ〜




シャネルのロゴは
金運アップのゴールドです




パンパカパ〜ン
おめでとうございま〜す!



もじゃるさん

大黒 喬さん

Marronさん



 ٩(*´︶`*)۶҉ 
お三方が大正解でしたぁ♪




運気爆上がり
開運アゲアゲ♡財布の作り方




シャネルのお財布に
新札帯付きの100万円を入れます




銀座 香十 名私香で
お財布の中の環境を整えます




香十 名私香は
お金が好む香りと言われています




名私香の入っている
紙袋の四隅をカットいたします




こちらも
ご一緒に お財布の中へ




お次は
純金箔入り 波動の塩




パケ袋にサラサラして
金の封筒に たたんで入れてから




こちらも
お財布の中に♡入れます




お財布は
愛するお金の『お家』です




心地よく暮らして貰い
お仲間を沢山呼んでもらうんです
 (*´艸`) 





100万円と名私香と
波動の塩を入れた お財布は




静かで暗いお部屋で
開封の儀の日まで眠りました




いよいよ6月の開運日
その日が やってまいりました




お財布は
初めて入ってきた金額を記憶する
と言われています




なるべく頑張って
大きな金額を初入れするがGood




新札についていた
帯は お財布のなかに戻します




そして
新札の一部を お財布に入れて




メインカードだけを3枚
セットします



イベントバナー




領収証やレシート

小銭やポイントカードなどは





入れません
お札も新札のみで オツリは




別途封筒に持ち
銀行へ行くたびに入金しています




これが
おぱこスタイル♡お金持ち財布



お財布の持ち方や整え方を
知ってから 10年以上が経ちますが



おぱこは
優雅に暮らせております




'**    PROFILE    **'

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
ポチ♡いいね♡コメント♡リブログ
フォロー♡嬉しいです♪ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


今日もありがとう
감사합니다 ♡ Thank you ♡*‘ 謝謝
 (*-ω人) 

 



信じるか
信じないかは アナタ次第(笑)



近日さらに
おぱこクイズ★参加者さんのこと



お財布にまつわる
エトセトラを書きたいと思います
 (*´艸`)