おぱこの暮らし
心豊かに優雅に暮らしたいミニマリストと
シェリーの日常



안녕하세요
ごきげんいかがですか



先日
CHANELの担当さんから



新作コレクションのご案内を
いただきました




店頭に出る前のお品を
先行でご購入させてもらいました



姉も姪も
CHANELが大好きなんです



もちろん
お箱類は姪っ子ちゃん行きです






先日サプライズで入れたヴィトン
カードケース



 ٩(*´︶`*)۶҉ 
サプライズすぎるよぉ♡と



姪っ子ちゃん
大喜びMAXしてくれました




おぱこは
商品のみを簡易包装で受け取り



これらは
そのまま綺麗な状態で



姪っ子のために
別途お受け取りして持ち帰ります




カメリアは
貼らずに このまま♡で




おリボンも
結ばずに このまま♡で




購入品の数だけ
ショッパー類もいただけます




メルカリで
これらが販売されていたり



ブランド買い取りの
対象品にもなるということを



つい先日
知って驚いたおぱこです




今季のコレクションは
おぱこの好みが多く嬉しいでした




この中にあるものも
お持ち帰りしましたょ (*´艸`) 



お買い物は
気に入ったものがあれば



いつでも購入しますが
なければ全くしない時期もあります





でもだいたい

秋冬コレクションが好きなので




この時期に

アイテムが増えることが多いです




とはいえ ミニマリスト

One in One Out





コートが
欲しいんですけどねぇ



妥協をしないため
昨年もコートは買えませんでした



ズキュン♡と
くる出会いを心待ちに (*-ω人) 



まいにちを
気分アゲアゲにすごします




今日は
ハロウィン☆ でしたねっ



優しい人と
ホテルのカフェラウンジへ



おぱこは
ホテルの雰囲気が大好きです




お茶をするのに
百貨店やホテルなどを好みます



贅沢な空間をふんだんに
満喫して



優雅なひとときを
心から楽しみたいためです




背筋が
ピン♡とするような刺激が



なぜだか
とても好きなのだわよね



気楽な場所よりも
美しい場所に 心惹かれます




優しい人は珈琲を
おぱこはデカフェで珈琲を



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎) 
チャン



かしこまった
お席を自らは好まないお方ですが




こちらのホテルは
ラグジュアリーすぎないせいか



いつも快くOKしてくれるので
嬉しいおぱこです



10月も
今日で終わりますね




パピヨンのシェリー




すぐちかくに暮らす

ひとつ年上の姉のおうちのワンコ


2019年7月生まれ

女の子




お菓子をあげても
シェリーはいたずらっ子ちゃん
 

 (*´艸`) 


 それでゎ
안녕♪(アンニョン)またいらしてね
see you

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック★お願いします



(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)
今日もありがとぅございます

paco.


イベントバナー