心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



優しい人と
創作和食店でのランチ day 



1年以上ぶりでしたが
リニューアルされていました




寿司カウンターが無くなり
板前さんもいません



雰囲気は
まるで 和食ファミレスです



 (;・∀・) 
ちょと ショック〜思いながら




魔法の粉を
サラ サラ サラ〜ン
 (*´艸`)  



★ 

 

 



 d(`・∀・)b 

魔法の粉の口コミやレビューも

良いこと尽くしです♪




・ 




おかげさまで
毎日が絶好腸♡しています




おぱこは
大好きな生姜焼きを選びました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



リニューアルで
メニューも
ガラリと 変わってしまい



オーダーしたぃものが
ほとんど ありませんでしたの

 


お味は
ピリ辛系のショパイ生姜焼きで
 (*´ཫ`*) 




ごはんが
すすむ→ すすむ→ すすむ



ひときれで
ごはん ミクチ いけました
 (笑)



んまんまで
 (*´艸`)  美味しいでしたゎ♪




いつも 2人で
シェアしているため あと一品を
迷いつつも


 

 新メニュー
女子会にオススメ♡野菜カレー
というのを選びました




ピーラーされた
うすうすの人参を 舌みたい?と
半分 唇に挟んで




優しい人に
お見せしようとしたらね



やぁだ…と言って
瞬時に 目をそらされました
 ( ;´꒳`;) 



おぱこの中にいる
子ぱこちゃんは こゆときに
淋しさを感じます




野菜カレーは
スパイスがきいていて本格派
 (*´꒳`*) 



お味も良かったのですが
メニューの品目が 少なすぎるし



お気に入りだった
なめろう定食なども なくなり




 




きっと
もぅ 来ることはないかもねと
 (ノω・、) 



ふたりの意見と気持ちは 
同じでした



美味しいものを
大当たり多く♡食ぶれる日々に
感謝します♪



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



今宵は みなさまのところへ

ゆっくり

ご訪問させていただきますね




コメントのお返事をふくめ

また♡後ほど…




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました