心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



本日
2回目の投稿になります






こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




優しい人と
ホテルランチ♡定食屋さん



 ▼




お気に入りになり
その後も通って (*´ཫ`*) んまんま
しております




今日はね 大変お待たせしていた
魔法の粉のこと



 d(`・∀・)b 
オススメしたいと思います



腸活や痩せ体質を
目指しているお方には必読です
 (*´艸`)  




大食漢であり
マニマニ食いしん坊のよく食べ女



ハイ ٩(•ω• )و 
それは ワタクシ おぱこです



バク食いしてますが
強めな健康オタクでもあります




お食事のときに
かならず 一緒に摂っているのが



《  魔法の粉  》



おぱこのブログで
ときどきチラン♡と出てきていた
アレです




チャヂャ〜ン♪
魔法の粉の正体は コチラ!



難消化性デキストリン
( 食物繊維のサポートパウダー )



お食事から
消化〜排泄までを 快活にしたい
おぱこの味方




ベジタリアンをやめて
朝のお便りに悩みが生まれました
 ( ;´꒳`;) 



お薬は イヤでね
調べました
試しましたの連続の日々の結果



スルスル
スッキリ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯腸活成功を
できたのがコレです



  



この効果を実感し

魔法の粉をサラサラかけまくること

半年以上が経った頃




 



優しい人も

漸く興味を持ち出したようで




お薬イヤだから

魔法の粉を飲んでみようかな…と

 (*´꒳`*) 




おぱこが少し

分けてあげたら コレ良いね!と

喜び組に♡*'



 

  



そのあと

すぐに爆買いして サラサラした

翌週からは




快腸♡持続で

整腸剤グッバイ (*´꒳`*) できてね

半年が経ちました




腸が良いと

脳にも良いし 心も軽やかになり

チェゴ〜♡*'




 



 d(`・∀・)b 

おまとめ買いが♡お得ですょ




おぱこは 400gを

月に 2袋くらい使用しています
 


人の3倍以上
ガンガン食ぶるので 魔法の粉も
多めにサラサラしてます




お水に入れて
しばらく放置すると溶けてます
( お湯は直ぐ溶け )



お飲み物や
スープに入れることもあります
 d(`・∀・)b 



お色は
やや黄色みががったかんじで
クセも ほぼ無し




優しい人のサラダバー



他のお人々の
サラダバーをチラ見するが好き
 (*´艸`)  



おぱこのサラダバー




そんなプレートあったぁ?
優しい人が興味津々に聞いてきて



イッヒッヒ
前回 見つけたんだゎ (*´艸`)  



ホラ♡ご覧〜
あの下のところに あるんだゎと
自慢げに言いました




アジフライ重にみえますが
のり弁です



限定10食で
早起きさんチームのものでしたが



この日
初めて のり弁にあやかれました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




相変わらず
ビックリするほどの鯵フライ



この下に
ちくわの天ぷらとか



いろいろと入っていましたが
撮影画像は ナイノ




納豆を追加でお2つ
優しい人も 納豆やりました




タレは良くないよと言っても
きかない優しい人




おぱこは
お刺し身定食にしましたょ♪




プラス100円で
あおさのお味噌汁に変更したのに




 (•́ε•̀٥ )  
通常のものとの差がよくわからず
ずっと気になりました




これ何が違うですの?
両方とも あおさじゃなぁい?
まちがえかしら?




謎で疑問で
差を知りたいと問う ワタクシに



優しい人が
知らないよ!両方食べてみたら?
モゥ シツコイヨ



( ꒪⌓꒪) 
いきなり 優しくない態度のお返事
してきたんです




おぱこビックリ
 ( °ㅂ° ) 
なに?どしたの?なんでそぅ?



あおさのことよりも
今度は



優しい人の
その口調と態度が気になり出して
 ( ꒪⌓꒪) 




ごはんのお味は
よくわからないまま終わりました
 ( ᐪ꒳ᐪ )  



むかしなら
なによ!?とオカンムリしますが



おぱこは最近
ごきげんちゃんモードなので
気持ちをきりかえ




食後のデザートのときは
至って フツウに



 (*´꒳`*) 
みてみて 蜂蜜を買ったですの
良いでしょ♪

 

ご一緒に
お味見してみる?コーヒーにも
合うかなぁって




3種類の蜂蜜
アルファベットで頭文字書いたのを
見せました



その時に
菩提樹を Bは菩薩様とかいう
蜂蜜だったかな?



そう説明していたら
優しい人が ( ;´꒳`;) えっ菩薩様?
菩提樹でなくて?






そう言って
笑いだして たちまち雰囲気が
柔らかくなり



おぱこも笑い
一緒に笑い ふたりで笑い



仲良く
お味見を (*´ཫ`*) 楽しみました




パケに スプーン一杯の幸せって
書いてあったのに



実際に出してみたら
スプーン半分?!の幸せしか
量は無いでしたが



蜂蜜のおかげで
いつもの幸せを取り戻せたので
良かったぁ♡と




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
安心して この後も 楽しい1日を
すごせました



ときどき
目の前に 謎にフキゲンなお人が
現れるときありますが



そんな時は
すこし黙って 深呼吸をしてから



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 



 (*´艸`)  

お相手の心のナナメ具合いは
スルーして



おぱこは
勝手気ままに 空気をよまずに
生きています



その方が
楽チンなことに 気がついたことに
感謝しています



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました